解決済み

くまモン ひこにゃん どっちが好きですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9556218
  • 閲覧数80
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (163/208)

くまモン と ひこにゃん では、どっちが好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 7% (11/144)

シャイなくまモンです
お礼コメント
byufwo

お礼率 78% (163/208)

質問に普通に答える。
それが、優しい。嬉しい。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-11-10 01:35:50
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/9)

ゆるキャラなんて興味ありません
お礼コメント
byufwo

お礼率 78% (163/208)

そうですね。
明日、あなたに何かひとつ幸せが届きますように。
投稿日時 - 2018-11-10 01:31:24
  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (192/687)

他カテゴリのカテゴリマスター
どちらも嫌いです。
この手のキャラクタは,「ハローキティ」以降にはろくなものは考案されていないと思います。くまモンとかひこにゃんクラスの「わざとらしい田舎キャラ」やら「ゆるキャラ」になったら,もう撃沈の海底の泥仕合。どこのバカがデザインしたんだ。
お礼コメント
byufwo

お礼率 78% (163/208)

あら、何か嫌なことでもあったんですか?
いつもは、もっと良い回答返すじゃないですか。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-11-10 01:33:14