ムービーシアター7でBGMを挿入しようとするとエラーが発生する

このQ&Aのポイント
  • ムービーシアター7でBGMを挿入しようとするとエラーが発生しソフトが落ちてしまいます。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
  • わかる方解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ムービーシアター7こだわり編集

ムービーシアター7で BGMを挿入しようとタブをクリックすると エラーが発生しソフトが落ちてしまいます。 わかる方解決策を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• unknown46
回答No.2

>BGMを挿入しようとタブをクリックするとエラーが発生し 参考 Q:「BGM・効果音」タブをクリックするとムービーシアターの動作が停止する https://fudemame.net/support/support/product/mtheater7/faq/7135.html 抜粋 A:最新のアップデートプログラムを実行した状態で、再度操作をお試しください。

• NuboChan
回答No.1

そのアプリの使用環境も何も記載せれていないし  前は利用できたのに急にエラーが発生したとかの状況もも何も詳細が記載されていないのではレスも難しい。 特定のそれもあまり利用者が多くないであろうアプリの不具合の特定は、  そのアプリ利用者でないと検証もできないので難しい。 ソースネクストのサポートへ聞くのが一番では? https://www.sourcenext.com/support/