• 締切済み

車で隣の県 現地では歩き

一週間後に車で福岡まで行って、ただ到着してからは歩き+電車で移動を考えていて、車は一切使わない予定なのですけどこの場合車はどうしたらいいのでしょうか(約5日間) 別に新幹線でもいいのですがそれだと買える土産物の数もそんなに買えないと思ったので(あと自分の今住んでるところから駅までが遠い)

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3

新幹線で行ってお土産が沢山になれば、ホテルで宅配便(配達の日にち指定)を頼めば送って呉れます 又、土産店で宅配便を頼めば送ってくれます

• STICKY2006
回答No.2

・福岡の、到着する付近の駐車場調べて、電話かけて「5日間停められるか?料金は?」と聞けばよい。 ・電車で行って、帰りにレンタカーでも借りてくればよい。大手のところなら、地元にも店舗があって乗り捨てOKなところもあるでしょう。 ・そもそも、そんなに大量にお土産買うつもりなら、「車は一切使わない」こたないでしょう。荷物置きにぐらい寄るでしょ。荷物置きに寄ったら、一度車を出して、また同じところに停めればよい。連続して2日駐車可能なところぐらいはザラにあるでしょうから、別に毎日でなくてもいいでしょうし。

• agehage
回答No.1

ホテル泊ですよね? ホテルの駐車場に預けるのが一番安く済むと思います 駐車場のあるプランなら一日千円増しくらいで駐車できるでしょう