• 締切済み

20歳です、10.16日レイプされ(中出しされたか

20歳です、10.16日レイプされ(中出しされたかは分からない)今生理きてません。 前の生理も10日くらい遅れたりしていましたがすごくこわいです、わたしは今保険証も無いし病院行けないし警察にも行けなくて親にも言えなくてすごく辛いです。予定日が11.1日で1週間以上遅れてます。質問ですが今妊娠検査薬使ったら確実に結果は見れますか?釣りではありません。

みんなの回答

回答No.3

警察に行かないとあなたみたいな被害者がまた増えますよ。 先ずは警察です!レイプは重い犯罪ですから 決断して下さい。

• kakuzan1
回答No.2

警察は兎も角。 親御さんに相談し病院には行きましょう。 妊娠もですが妙な病気感染の恐れがありますからね。

• agehage
回答No.1

このままどうするおつもり? 早く親に相談してください 警察にも行ってください 病院にも行ってください もし妊娠してたらどうするんです? 親に隠し通すのですか?