レイアウトパターン選択項目が表示されません

このQ&Aのポイント
  • 筆まめver27にて年賀状作成中です。デザイン面(裏面)に差出人貼付をしたいのですが、「レイアウトパターン」が選択できず、「決定」を押すことができません。
  • 昨年年賀状作成した際には、問題なく差出人貼付ができたのですが、なぜ今年はできないのでしょうか。
  • ソースネクスト株式会社の製品「筆まめver27」を使用しています。詳しい方に教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

レイアウトパターン選択項目が表示されません

筆まめver27にて年賀状作成中です。 デザイン面(裏面)に差出人貼付をしたいのですが、「レイアウトパターン」が選択できず、「決定」を押すことができません。 昨年年賀状作成した際には、問題なく差出人貼付できたのですが、なぜ出来ないのでしょうか。 詳しい方教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1