• ベストアンサー

BDZ-FT3000のレスポンスが遅すぎる

BDZ-FT3000を新品で買って、PioneerのKuroと接続して使おうと本日設置したのですが、リモコンの反応が遅すぎる(押してから1秒で反応するボタンであれば、いいほうで「ホームボタン」などは3秒くらい長押ししてから、5秒後に反応するような状態です。 ただし音量ボタンなどはすぐに反応するので、リモコンの故障でもなさそうなのですが・・・ これは本体の不具合なのでしょうか?それともこの機種はこういうものなのでしょうか。 ご教授もしくは同様の状態である方、アドバイスお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

専門家の回答 ( 1 )

回答No.3

ソニーのブルーレイレコーダー担当です。 ブルーレイレコーダーをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 ご記入いただいた内容から、原因の特定は難しいですが以下操作で、症状が改善できる場合がございますのでお手数ですが、操作をお試しください。 ■付属のリモコンでレコーダーが操作できない / リモコンのききが悪い https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1110278026584?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_qid=9554462 よろしくお願いします。 +++++++++++++++++++++++++++++++ ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから お問い合わせができるようになりました! お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_qid=9554462 +++++++++++++++++++++++++++++++

ソニー サポート(@Sony_Support) プロフィール

ソニーのサポートチームの公式アカウントです。 ソニー製品に関して、お探しの情報を見つけるお手伝いをしています。 チームスタッフ一同、できるかぎりお役にたてるようがんばります。

もっと見る