• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

誰が好きですか?

  • 質問No.9554084
  • 閲覧数62
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (210/217)

いまどきじゃない若手俳優。賀来、瀬戸、マッケン、山崎、岡田、小栗、山田、佐藤、市原、田中、伊藤、りゅうちぇる
わたしてきかんそう。今日から俺はドラマの伊藤はラブふざけ演技にムリがある。賀来は既婚者なのでラブOK
彼女俳優。石原さとみ





みなさんはが誰が好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (3584/10877)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
石原さとみ 
多部未華子 
麻生久美子 
大政 絢
お礼コメント
lchanl

お礼率 96% (210/217)

なるほど。ありがとうございます。
投稿日時:2018/11/04 17:09

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (1768/12082)

りゅうちぇると石原さとみ以外姓だけ書かれても誰だか特定できません。
お礼コメント
lchanl

お礼率 96% (210/217)

ありがとうございます。同じ名字の方が数人いればどちらもなので、あなたの思う人でいいですよ。
投稿日時:2018/11/03 20:52