• 締切済み

件名 failure notice というメールについて教えて下さい。

*****pop数字.att.ne.jp の差出人の横文字メールがこの数日来、1時間ごとにきます。 何が原因なのかわかりません。 宛先が不明だから戻したもののようです、私が送ったものではないのですが、ただ削除しているだけでは解決しないような気もしてきて、どうすればよいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ウィルスにより、どなたかから送られてきているのだと思います。 削除するだけが取りうる唯一の手段、どうしようも無いと思います。 あと、可能性として、古いタイプのウィルスに感染して、あなたがウィルスをばら撒いている危険性もごくごくわずかありますので、ウィルスチェックはされたほうが良いと思います。

minokodesu
質問者

お礼

ありがとうございました。