福岡と東京の意見を比較!福岡の方に質問

このQ&Aのポイント
  • 福岡と東京の意見を比較!福岡の方に質問します。
  • 東京の方は福岡のことをどう思っているのでしょうか?
  • 福岡と東京の違いや共通点について語りましょう。
回答を見る
  • 締切済み

福岡の方に質問。東京の方どう思い

ますか?

みんなの回答

• lchanl
回答No.2

渋谷にNHKにあるなんて当たり前だと田舎者をバカにしそう。

• 5mm2
回答No.1

東京人といっても、住んでる人は日本全国から来てるので、地方訛りも飛び交っています。 中にはお洒落で粋な人もいますが、どこの人かは分かりません。