• 締切済み

化粧品の製造日を知りたい

最近購入したオルビスの製造日、または見方を教えて下さい。 以下は商品に示される番号です: (1) J8906 (2) J8N06 (3) J8R07 (4) J8V07 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

化粧品は製造後3年経っても使用できるのであれば、製造年月日などを記載しなくても良い事になっています。 でも 質問のその記号は会社固有の記号なのでメーカーに尋ねれば教えてもらえます。

• chie65535
回答No.1

https://www.orbis.co.jp/Info/ で問い合わせすれば、丁寧に教えて貰えます。