• ベストアンサー

オルビスの化粧品

オルビスの通販で、ハガキで注文したら 何日くらいで届きますか? 先月末(30日)にポストに投函しました。 たぶん1日には届いてると思うのですが 商品はまだ届きません…。 2回目からの注文はメール便で発送らしいのですが まだ掛かりますかねぇ…(*´△`) 1日にハガキが着いたとして何営業日で 発送してるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rosemary_
回答No.1

ハガキで投函された場合、集荷の時間に間に合っているか間に合っていないかによって変わりますね あと基本大体1日ぐらいでハガキは届くと思うのですが、投函時間が遅い場合遠い場合2日はかかると思います。 例えると秋田市から東京の板橋に送ると午前中に出すと翌日に届きます 午後に出すと翌々日までかかります あとポスト投函ですと集荷の時間によって遅い便の場合になり時間がかかる場合もあると思います またメール便はクロネコでしょうか? クロネコの場合ですと大体3.4日以上かかるので、今現在お荷物を受けっていないとのことですが普通だと思います ご不安であればオルビスに問い合わせた方がよろしいかと思いますよ

rila-_-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 7日に無事に届きました。 メール便はクロネコと思ってたら ゆうメールでした。発送日は6日でした。 ハガキが1日か2日に届いてたとしても 発送してくれるまで時間かかりますね(*´△`)