解決済み

ハードディスクドライブ2Tは幾らなら安い?

  • 困ってます
  • 質問No.9551763
  • 閲覧数93
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2102/3139)

外付けHDDでHDMIケーブルがさせる奴の2Tは幾らぐらいなら安いですか?

自分は8000円台ならば安いと思うのですがそれぐらいが相場ですかね??

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (3925/14130)

他カテゴリのカテゴリマスター
hdmiてのはかなり特殊な物でしょうから、高価になると思います。
普通にUSBとかなら
http://kakaku.com/pc/external-hdd/
適当に条件付けてソートして下さい。
逆に2Tだと割高なのかな?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (113/655)

私が買ったものだと4Tで13000円ですね。
HDMIはさせませんが。