中2の女子のためのジーンズのワイドパンツに合うトップスを教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 中2の女子のためのジーンズのワイドパンツに合うトップスを教えてください!夏は合わせやすい服があったのですが、この時期はコーディネートが難しくて困っています。一緒に合わせるトップスを教えていただけると嬉しいです。
  • 中2の女子のためのジーンズのワイドパンツに合うトップスを教えてください!この時期に合わせやすい服を教えてくださると嬉しいです。夏は合わせやすいのがあったのですが、この時期はコーディネートが難しくて困っています。なにか良い、合う服はありますか?
  • 中2の女子のためのジーンズのワイドパンツに合うトップスを教えてください!夏は合わせやすいのがあったのですが、この時期はコーディネートが難しくて困っています。一緒に合わせるトップスを教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • 締切済み

コーデ

中2の女子です。 ジーンズのワイドパンツに合うトップスを教えてください!この時期に合う服を教えてくださると嬉しいです。 夏は合わせやすいのがあったので、それを着ていたのですがこの時期はコーディネートが難しくて困っています。 なにか良い、合う服はありますか?

noname#233931
noname#233931

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

ちょっと大人の感じ https://arine.jp/articles/8326 カジュアルな着こなし https://laurier.press/i/Folk_446446

回答No.1

ジーンズのカラーや類似した商品の掲載サイトを提示していただくとよりよい回答が期待出来るのではないかと思われます。 現状ですと、カラーコーデは出来ません。 また、好みもわかりませんので大人な感じなのか、年相応なのか、フェミミンにしたいのか等もわからないです。 秋口だと寒さも考えてカーディガンやガウン、ショートからミドル丈のコート、ニットでしょうか。というようなありきたりな無難になりそうです・・・。 かなり放任な回答ですが 「ジーンズ ワイドパンツ コーデ」で検索してお持ちの色や形と似ているコーデでご自分の好みに沿うものを選んでください。 パンツを履いてお店に行って、これに会うトップスのコーデをお願いします。っていうとコーデ考えてくれます。自分のセンスに合っている店員さんに声をかけるのも大切。男性受けを狙うのでしたら男性店員さんの意見も聞くといいと思います。 なにかの参考になれば幸いです。