• ベストアンサー

コーデ

中学3年の女子です。 写メの服にショートパンツって合いますか? 写メは分かりにくくて申し訳ないのですが中に白っぽいパーカーを着ています。 合うのでしたら、どんなのがいいか 合わないのでしたら、何を合わせたらよいか教えてください。 ショートパンツでしたら黒のジャケットにも合うものをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

暗めのグリーンの七分丈パンツが良いんじゃないかな。 上の服が明るめで子供っぽいから、下は暗めで雰囲気を落ち着かせたコーディネートが良いと思う。

aobaakaba
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせてもらって買い物に行きたいと思います。

その他の回答 (1)

• mizukiyuli
回答No.1

黒のショートパンツが良いのではないでしょうか? ホットパンツみたいなのよりスカパンっぽいものがいいと思います。

aobaakaba
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせてもらって買い物に行きたいと思います。