• ベストアンサー

コーデ

中学3年の女子です。 写メの服にショートパンツって合いますか? 写メは分かりにくくて申し訳ないのですが中に白っぽいパーカーを着ています。 合うのでしたら、どんなのがいいか 合わないのでしたら、何を合わせたらよいか教えてください。 ショートパンツでしたら黒のジャケットにも合うものをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

暗めのグリーンの七分丈パンツが良いんじゃないかな。 上の服が明るめで子供っぽいから、下は暗めで雰囲気を落ち着かせたコーディネートが良いと思う。

aobaakaba
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせてもらって買い物に行きたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1109/3227)
回答No.1

黒のショートパンツが良いのではないでしょうか? ホットパンツみたいなのよりスカパンっぽいものがいいと思います。

aobaakaba
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせてもらって買い物に行きたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バーベキューコーデ

    閲覧ありがとうございます。 女子中学生です。 17日にみんなでバーベキューをします。 場所は友達の家です。 服はどんなのがいいでしょうか? 春らしくパステルの水色のパーカーを着ていこうと思ったのですが バーベキューなので匂いやタレがついてしまいますよね? 下は黒のショートパンツに厚底スニーカーをはいて行こうと思っています。 上の服は何がいいと思いますか? 回答よろしくお願いします。

  • コーデについて

    服についての質問です。 今新社会人として就職先のオリエンテーションに行っているんですが、さすがに毎日同じグレーのパーカーはダメだよなと思って服を全部出して見たんですが、コーデの仕方がわかりません。教えて頂きたいです。 とりあえず、持っているもの。 グレーのパーカー、黒のパーカー、白のパーカー。 白地にプリントが入ったTシャツ、黒のtシャツ、グレーのTシャツ、白と紺のボーダーTシャツ、白、黒、グレー、チョッパーのUT。 少しサイズの大きいジーンズと、ピッタリのジーンズ、明るい色のベージュのチノパン。 グレーのスニーカー、白のスニーカー、ライトブラウンのブーツ。 です。 いつもはグレーのパーカーに白か黒のTシャツ、ジーンズに白のスニーカーです。春らしい、というか無難な感じでローテーションで着たいです。 あと、要望ばかりで申し訳ないですが、コーデのコツとか初心者でも気軽に簡単に出来る方法とかも教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • ジャケットと迷彩パンツのコーデ

    質問させていただきます。 私は高校2年の女です。 先日迷彩のハーフパンツ(ひざ丈)とジャケット(七分で薄茶色) を購入したのですが、この2つの組み合わせは変でしょうか? 所持している服が少なく、他に使えそうな服は ・去年の初秋に買った七分のパーカ(白) ・デニムジャケット(長袖) ・ロンT(白で、肩から先は黒) くらいしかありません。 足元はスニーカー(白基調に水色入り)にしようと思っています。 ファッションセンスに自信がないので、教えてくださると助かります。 明日着ていくつもりですが、今後の参考にもしたいので…。 宜しくお願いします。

  • コーデ

    25日に友達と遊びに行くんですが服が自信なくて(><) そーゆーのに詳しかったりするかた意見をお願いします。 一応黒の薄いジャケットのなかにニットを着てデニムをはいてネイビーのショートブーツを履こうかと思っています。鞄は写真のようなものです。 変だったらこーした方がいいってアドバイスお願いします(;_;) 通報する

  • レザージャケのコーデにあう靴がない。。。教えて!

    服に合う靴がありません。。。 「グレーのパーカー」に「黒のレザージャケット」を重ねて、 下はベージュのチノパンか、または濃いめ(茶色っぽい)ベージュ?のパンツ(チノパン?) ↑に・・・ ベージュのブーツorコンバースのありきたりなスニーカー(これもベージュ)、 コンバースの白のハイカット、青の模様が入った赤色ベースのadidasのスニーカー。 ベージュのブーツ。 この靴の中で先述の服装に合う靴ってありますか(>_<)??? ベージュのパンツにベージュの靴は無いとは思うのですが・・・? 黒か茶色のブーツがあればいいのですが諸事情でなくなってしまい、買いに行く時間がないので上記の靴の中で選ぼうかなと思っているのですがどうすればいいでしょうか? ファッションに詳しい方、教えてください。 高2の男です。

  • コーデについて

    クリーム色ジップアップパーカーの中に、赤と黒のブロックチェックシャツを着るなら 黒スキニーか灰色のカーゴパンツ どっちが良いですか?

  • ファッションのコーディネートについて

    普段Ray、CanCam系の服を着ています。 キャメル色(薄いベージュではなく)のノーカラーのレザージャケットにピンク(落ち着いた淡いピンク)のバッグって合いますか? 中は白ベースのトップス、ショートパンツorスカート、黒タイツにしようと思っています。 やはり黒いジャケットのほうが合うでしょうか?

  • ピンクのライダースジャケットのコーデ

    こんにちは。 ピンクのライダースジャケットを買ったのですが、どんな服に合わせればいいかわかりません。 どんなコーデがいいかアドバイスください。 花柄やショートパンツと合わせるのは好きじゃないのでそれ以外でお願いします。

  • 今の時期のコーデ!

    今の時期のコーデ! 最近、寒かったり暑かったりと気温が変わりすぎて何をきればいいのか困っています…。 さすがにこの時期、ショートパンツにタイツっていないですよね(><))?? それでデニムをはこうかなとおもったんですけど、上に合う服がなくて… 雑誌なんかを見てるとデニム+ジャケットとか多いじゃないですか。 でも、ジャケットとか持ってないんですorz うまく着こなす方法ってありますかね?? やっぱりロールアップしてはいたほうがいいいのでしょうか? ファッションに無知なもので・・・ アドバイスお願いします!

  • 黒いキャミ重ね着のコーデ

    先日、ショップに行って 店員さんにおだてられ、 やめますと言いづらく 黒いストライプのキャミソール 購入しちゃったのですが、 着方に困っています(^_^;) 最近よく見る重ね着用のです! 下スカートは合わなそうだし、 しかも私はミニスカばかり……。 やはりネットで見るように、 パンツ(ズボン)だ! と思ったのですが…… (1)黒パンツ なんかパンツとストライプが黒黒で 気になる……。 (2)白パンツ なんか白Tと白パンツが繋がってて キャミ被っているみたい。 キャミが浮いているような? (3)暗青パンツ 暗い青の圧倒的存在感。 なんか気になる……。 という感じです……!! どれが良いのでしょう? ついでにTシャツは白しかないんです……。 もともと女の子女の子した服ばかりで こういうタイプの服はからきし……! でも無駄にはしたくないです。 助けてください!

このQ&Aのポイント
  • 光が高精度にキラキラ散らばる乱反射ガラスを手に入れる方法をご紹介します。
  • 乱反射ガラスとは、反射ではなく透過している素材であり、昔のキッチンにもよく使われていました。
  • 銀紙ではなく、透過性のある乱反射ガラスを手に入れるためには、アクリルではなくプリズムガラスが適しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう