天皇賞・秋の予想をお願いします。

こんにちは。 エラーが出て、結構な量になった文がぶっ飛んでしまい、 今すげえイラ立ってます。ああん、もう! 土曜メイン...

atugi さんからの 回答

• 2018/10/27 21:42
  • 回答No.6
atugi

こんばんは。今日は、東京2レースでアルママを外しましたが、京都9レースでサートゥルナーリアの単勝とアルテミスステークスでシェーングランツの単勝を当てました。明日、重賞以外だったら京都6レースのショウナンアリアナの単勝を買う予定です。

◎ スワーヴリチャード 東京コースも相性いい、本命にしました。

○ レイデオロ G1連勝中のルメール鞍上、対抗にしました。

▲ マカヒキ  良馬場なら、単穴にしました。

◎と○と▲の3連単ボックス買いです。6点買いです。
補足コメント
Honey-Hunter

お礼率 95% (1548/1626)

おお、シェーングランツを単勝で買ってましたか。G前はさぞかし声が出たのでは?

前後してますが、実質的に転がし屋さんと同じ予想。
お二方とも本命党ながら意外と印が被らないだけに、これは予想的にアリってことなのか。
マカヒキか…。3連馬券に加えるとガミりそうなんだよなあ。
投稿日時:2018/10/28 00:49
お礼コメント
Honey-Hunter

お礼率 95% (1548/1626)

回答ありがとうございます。

レイデオロは快勝でしたが、他の2頭がまさかの惨敗。
ショウナンアリアナも伸びてはいましたが圏外でした。

今日は残念無念。
次週もよろしくお願いします。
投稿日時:2018/10/28 16:27
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。