• ベストアンサー

釣具店で竿の仕掛けはしてもらえるのですか

釣って来た、太刀魚を貰う事があります、その美味しさに感動しました、貰った太刀魚を食べてしまった後、翌日スーパーで太刀魚を買って食べましたが、全く別物でした、スーパーのは太刀魚の味がありませんでした、自分で太刀魚を釣りに行きたいのです、釣り場は近くにあり、沢山の人が釣っています、釣具店でモロモロ買って、おもりとか、ワイヤーとかルアーとかの仕掛けはしてもらえるのでしょうか、又、全部でいくら位かかるのでしょうか、竿、リールはあります

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

釣具店でモロモロ買って、おもりとか、ワイヤーとかルアーとかの仕掛けは教えてもらえます。全部で1000円位かかるでしょう。