解決済み

Win Erx03

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9551613
  • 閲覧数4036
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (6/7)

Win Erx03が最近よく出ます PC富士通購入6か月です 解かりやすく教えて下さい

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 53% (1951/3617)

回答No.1に貼り付けたものは少し古すぎました。
Windows10用は、下記です。

「Windowsセキュリティシステムが破損しています」という画面が表示された場合の対策方法について
https://www.japan-secure.com/entry/measures-to-be-taken-when-the-screen-that-the-windows-security-system-is-damaged-is-displayed.html
お礼コメント
ScenerySmiles

お礼率 85% (6/7)

有難うございました 助かりましたm(__)m
投稿日時 - 2018-10-28 00:46:36

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 53% (1951/3617)

ブラウザを使用していればよく出ます。
消し方、対策等、WEB検索されるとたくさん出ます。
そのうちの一つです。

お使いのセキュリティシステム破損!? 偽警告の消し方2つと迷惑ソフト対策
https://blogs.yahoo.co.jp/fireflyframer/34407779.html
この中の、
> 警告ページの消し方2つがコチラ♪
> ○ ショートカットキーでタブを閉じる
> ○ ブラウザを強制的に終了させる

後者の方が簡単だと思います。