• 締切済み

AAA ライブ生中継

2018年11月に行われる、ライブの生中継(映画館)のやつに子供と2人で行こうかなと思っているのですが、まずチケット販売の【先行受付(抽選)】と【一般販売(先着順)】とありますが、何がどう違うのでしょうか?? 行こうとは思っていてもまだ迷いもありまして、、 行かれたことがある方いらっしゃいましたら、ご感想を聞きたいです。 ちなみにファンクラブ会員ではありません。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

https://liveviewing.jp/contents/aaalife2018/ 先行受付(抽選)10月27日より受付 一般販売(先着順)11月17日より受付 言葉通り 先に売り出すのが 先行です。

yunato
質問者

お礼

ファンクラブ会員だからとかは、関係無いんですよね? ご回答ありがとうございますm(_ _)m