• ベストアンサー

LINEのタイムラインでの本名の表示

LINEのタイムラインでの「本名」の表示についてご教授下さい。 私の本名が出てしまっているので、他の方が「いいね」や「コメント」を躊躇されるような気がします。如何でしょうか?

• hi7ga3
  • お礼率69% (827/1185)
  • LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234433
noname#234433
回答No.1

本名で登録されている方も多くいると思いますので、特に気にされることは無いかと思います。

hi7ga3
質問者

補足

本名が出るのは私のスマフォの表記が出ている。 のですね。