• ベストアンサー

金運びマシーンにおこづかいなんか必要ですか

私の金運びマシーンがワガママで困ってます 会社に行くのにお金を2500円下さいとか夜はスーパーの惣菜と白いご飯てもいいから白いご飯を炊いて欲しいとかワガママすぎて困ってます 会社の人がおごってくれるからお金はいらないはずなのに会社に行くのにお金をふんだくる最低の金運びマシーンです 会社の人がおごってくれて定期あれば会社にはお金いらないはずなのに大事なゲーム代をふんだくる最低金運びマシーンです この前けんかしてから仲直りしたいのですが何かいい方法教えてください けんかの原因は過去の私の質問を見てください 私をこきつかう最低夫に困ってます 主婦の皆さんは旦那にお金毎月あげてますか

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.2

つまんない作文・・・ 文才が無いな

その他の回答 (4)

• momoon222
回答No.5

人生観が私と違うみたいなので、あまりとやかく言いたくないのですが 以前から質問の内容が幼稚すぎますよね? 夕飯くらい作って当たり前でしょ? それが女ってものです。 金運びマシーンなんて呼び方、相手を完全にバカにしていますよね。 ケンカするのも無理がない。 質問者様は何もしていないくせに、私をこきつかうとか 被害者ぶるのやめたら? 私が旦那だったら、ぐうたらな質問者様と喧嘩している時間が無駄なので 即離婚しますけどね!!

• al8s99
回答No.4

今の時間は、家族が帰宅する前で暇なので回答するね。 あんた何年か前は、金運びマシーンの旦那役で「助けてください。」 で投稿してたでしょ。 冷蔵庫のウィンナーを勝手に食べたら半殺しにされた! でも別れたくない。ってね。 ツマラナイ投稿を続けたいなら、せめてIDを変えないとダメだ。

• mon205
回答No.3

ヒマなので、アナタと遊びたくなりました^^。 >私をこきつかう最低夫に困ってます 「最低夫」じゃなくって、単純に「アホ」なんだと思いますよ。 金運びマシーンさんの、運んでくれる毎月の金額は決まっていますか? 過去の質問を拝見しましたが、離婚しない代わりに約束させられたんですよね? >毎日掃除機をかけること洗濯機を回しておくこと >毎日ご飯を炊いておくことという約束が決まりました >あと毎日お昼を食べたいから毎月2500円お金を下さいと言われました 掃除機・洗濯・ご飯を炊く・2500円渡す。 要求が多すぎますよね。はい、ワガママです。 で? アナタの要求は? 離婚しない・毎月一定額の金を渡す。 このふたつだけ? ならば、夫の要求も、2つで良いよね^^。 掃除と洗濯をサボっちゃえば? 「2500円分」と言って。 しかも、2500円渡してあげれば、夕食の事もガタガタ言われないで済むよ^^。 人間、生きて行く為には、お金が必要です。 だから、アナタも、その金運びマシーンさんと離婚したくないんだよね? お金を運んでくれなくなったら、アナタも困る。 お金を運んでくれない人と一緒に居る意味もなくなる。 すると・・・ 「お金を運んでくれる」だから「離婚したくない」 一番大事な事だけ守ればいいのですよ^^。 何事にも「投資」は必要です。 ゲームをするのだって、食べ物を買うのだって、まずはお金を払わないと。 旦那様の事を「アホ」ですね。と言ったのは・・・ アナタに対する「投資額」が見合っていない事に気づいていない。と言う事。 もしも、質問者様が、実は「金運びマシーン」さんなら・・・ 簡単な事です。 妻に収入の全額を渡さない事。(家事報酬のみで十分) 妻に内緒で副業をしなさい。 飲食業系なら「まかない」があるはずですから、丸々自分のお小遣いに出来ます。 たくさん書いたけど、少しでも気持ちが伝わると良いなぁ~♪

回答No.1

貴女をこき使っているんですね。 自宅でゲームばかりして家事も全くしない人がこき使われてるんだ(笑) 質問者様はこき使うという言葉を知らないんでしょうね。 意味もわからず使うのは可笑しいでしょう。 日本人なら意味を分かったうえで言葉を使いましょう。 離婚原因にもなることをしているんだからこれ以上ぶくぶく太らない ようにね。ぶくぶくはみっともないからね。

2006r034
質問者

お礼

だって夕飯用意しろとか会社に行くのにお金をふんだくるとか最低ですよね 他の家は夕飯作ったりお金を渡しているんですか 私なら一円もあげません