• ベストアンサー

私の夫がひどいんです

前の質問で離婚になるかもという話のあと話し合いをして毎日掃除機をかけること洗濯機を回しておくこと毎日ご飯を炊いておくことという約束が決まりました 私約束なんか守るつもりないけど あと毎日お昼を食べたいから毎月2500円お金を下さいと言われました お昼ご飯は毎日会社の人におごってもらえるのに会社に行くのにお金が必要なんですか 気になったから教えてください 夫が言うには毎日お昼におにぎりかパンかカップラーメンでも買って食べたいから1こ100円はするから会社週休2日だから月8日休みだとして22日2200円はかかるから月に2500円ほどお金が欲しい 会社の人たちもお金があるわけじゃないのに毎日おごってもらって悪いから会社にお昼ご飯持っていきたいからお金を下さいと夫に土下座されました おごってもらったらタダなのになんでわざわざお昼だいがいるのと夫の要求は却下1円もあげません あと朝起きれないならせめて夜だけでもご飯を用意して下さいと言われました スーパーのコロッケなら100円しないしそれとご飯でもカップラーメンとご飯でもいいから何か用意して欲しいと言われました 今までだって夜は 何か用意していたのに文句言われてマジあり得んし 今までだって腐ったキャベツやドックフードなどを友達からもらったらエサあげていたのにほとんど食べたいクセニワガママすぎます 会社にお金くれとか夕飯用意しろとかワガママな夫に離婚という言葉で脅迫されていてマジかわいそうな私なのですが脅迫に当たりますか 夜だってエサあげてるし会社の人がおごってくれるからお金いらないのに金をよこせなんてひどい夫に困っています

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.10

前回も回答しましたが、回答者の回答の内容を考えることもせずに自分の思うことを返すだけは質問でもなく相談でもありません。好きにしてください。創作としたら、死ぬほどつまらないです。 現実でも死ぬほどつまらない人間です。つまらないからもう質問しないでください。意味がありませんから。

2006r034
質問者

お礼

そんなこと言ったってみんな離婚とかいうし 私は金運びマシーンとは絶対別れたくないんです 離婚がなくなって安心してますが夫の要求がワガママすぎて困ってます

その他の回答 (12)

回答No.13

離婚したら誰がゲーム代運んでくれるんですか 誰が家事とかしてくれるんですか との事ですが、 そんなオタクのワガママ事情は正直知りませんよ(-.-;) ただ、 その為に結婚なされたのでしょうか? 旦那様は最初から知っていたのでしょうか? 独身時代、貴方はどう生活していたのでしょうか? 金運んで貰ってるなら、食事代くらいもっと出してやったらどうですか?

2006r034
質問者

お礼

私の結婚した理由ですか やっぱり月収が高かったことと優しそうでコイツなら文句言わないで言うこと聞く奴隷になると思ったからだね 独身時代から私は家でゲームばかりしてましたよ

2006r034
質問者

補足

食事代のことですが会社の人がおごってくれるらしいから食事代はいらないですよ

回答No.12

世の中まだこいう家庭が存在しているのが不思議。 ご主人が人間としての存在意味がなくなってるのが本当にかわいそう。

2006r034
質問者

お礼

存在意味ありますよ 私のゲーム代や私の生活のためにだけ旦那は必要なんです 金運びマシーンとして活用します

• nonamelane
回答No.11

すべきことの判断すらできないのは既にネトゲ廃人です。WHOの認識が浸透すれば、何事も遅い日本でも婚姻継続不可の理由になるでしょう。その時は法の決定に従うべきです。ご主人にランチを恵んだ人々もあなたの依存を証明できます。最も今や依存はここでもメンタル業界のドル箱で、多くの仕事を生み出すので(就職率に反映する)私は何も言いません。が、理性があるなら夫婦としてすべきことをする、そうしないと夫婦である意味がないと理解しましょう。過去の質問を拝見させていただきましたが、二グレクト、ご主人への蹴り上げる暴力、セクハラ、金を渡さない経済的虐待、ゲーム三昧、廃人決定が高いので、継続は無理だと判断されると思います。離婚がなくなったなど、それはあなたの頭の中だけでしょう。

2006r034
質問者

お礼

離婚は話し合いして離婚しないかわりに約束させられました 約束の内容は本当です ワガママな要求に困っています

回答No.9

本気で言ってるなら離婚をお勧めします。 心療内科も、お勧めです。 嘘なら良いのですが、どの道心配ですね。

2006r034
質問者

お礼

離婚は嫌です 離婚したら誰がゲーム代運んでくれるんですか 誰が家事とかしてくれるんですか 私は離婚したくないです

回答No.8

NO4さんの意見が全てなんだよなあ。 ゲームの脚本家をめざすなら、もっと読者を引き込む演出がないとね。 これでは2000円台のクソゲーにも劣るぞ。

• givemi
回答No.7

こんばんは。 貴女と一緒に暮らして何のメリットがあるのか私にはわかりません。 本当に旦那さんが酷い人だと思うなら、役所に相談してはどうですか? たぶん門前払いだとは思いますが。

2006r034
質問者

お礼

メリットならありますよ 金運びマシーンがお金を運んでくれるからゲームも買えるしなに不自由なく生活できるから 金運びマシーンは家事も全部してくれるし さんざんこきつかってますよ

回答No.6
2006r034
質問者

お礼

違わないよ 離婚しなくてよくなりました でも条件つきみたいに言われたんです なんで会社にお金くれとか夕飯用意しろとかワガママ聞かないといけないですか

• SAKUiro
回答No.5

うん。似ちゃってきてますね。もう十分です。

• marissa-r
回答No.4

ワンパターンだよ。 タイトルを見て読み始めても文章に起伏が無いので途中で飽きる。 うん。ダラダラと書きすぎ。 そして全額と似た内容で、つまらない。 もう少し抑揚を付け、起承転結をハッキリと。

• DEN1010
回答No.3

真面目な書き込みをしてください。 通報されますよ。

2006r034
質問者

お礼

どうして夫のワガママ相談したらダメなんですか