解決済み

縮毛矯正後1週間でヘアカラー

  • 困ってます
  • 質問No.9550178
  • 閲覧数21
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (103/106)

縮毛矯正後1週間でヘアカラー

先週縮毛矯正したばかりで、まだ1週間しか経っていない状態なのですが、デビルズトリックという1週間だけ染まるヘアカラーをしても大丈夫でしょうか?
縮毛矯正が取れてしまったり、髪が傷んだりするでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8309/13896)

ヘアケア・ヘアスタイル カテゴリマスター
こんにちは


取れたりはしないですが
やめたほうがいいと思います。

カラーリングも髪が痛みますけど髪も痛みますし
直ぐに落ちるタイプは
縮毛も落ちやすくなるのではないでしょうか?

縮毛でかなり負担がかかっているので。
お礼コメント
re4

お礼率 97% (103/106)

ご回答ありがとうございます。
すでに髪がかなり痛んでいたのでやめました。
投稿日時 - 2018-10-26 00:23:36
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (1630/4973)

他カテゴリのカテゴリマスター
髪の組織に影響を与えない表面を着色するだけなので だいじょうぶだと思います。
お礼コメント
re4

お礼率 97% (103/106)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-10-26 00:21:14