• ベストアンサー

Excel 関数? 

Excelの関数についてご質問です。 画像のようにA1に123-abc、A2に123-abdと入っています。 必要とするのは-より右側です。 -より右側をB列に表示する事は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「-」の右側が3文字と決まってるなら =RIGHT(A1,3) 「-」の後の文字数が決まってないなら =MID(A1,FIND("-",A1)+1,LEN(A1))  

boyoboyo
質問者

お礼

あっ、ごめんなさい。 下の式で解決ですね。 良く見ていなくて失礼しました。

boyoboyo
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 どちらも決まっていなく困っています。。。 やはり式では無理でしょうか? 置換とかですかね。。。