• ベストアンサー

G-mailのマイページが 英語になってしまった 

マイぺが英語に。。。日本語に設定し直したいのですが 英語なのでどこで直すかわからない>< 教えてください

• m41
  • お礼率77% (352/455)
  • Gmail

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

G-mail の 受信メールのページ(Inbox)を開きます。 右上あたりに「歯車」マーク(Settings)があるので、それをクリック。 ドロップダウンが表示されるので、上から三番目の 「Settings」 を選択。 1行目に「Gmail display laguage:」とあるので、その右横の枠の中に「日本語」を選択します(ドロップダウンの一番下から二番目です)。 スクロールダウンして、「Save Changes」をクリック。 これで日本語表示に戻るはずです。