解決済み

wowow on demand視聴不可について

  • 困ってます
  • 質問No.9549288
  • 閲覧数94
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (6/11)

最近タブレットPC-TE510HAWを購入しました。楽しみにしていたwowow on demand視聴でしたが「お使いの機種は現在、本サービスに対応しておりません。(-10)」が表示され、わざわざ日本製の物を購入したのにこれにはショックを受けています。本来WOWOWの問題だとは思いますが、2017年8月発売の物でこんな事があるとは。どなたか良い方法をご存知の方がいらっしゃればよろしくお助けお願います。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 70% (7/10)

2018年10月19日現在、WOWOWメンバーズオンデマンドのWebサイトに、

配信対応端末については、WOWOWメンバーズオンデマンド案内ページ内、「対応端末一覧」をご確認ください。

との記述があり、そこの対応端末一覧にPC-TE510HAWは記載されていませんので、現時点では質問者さんのタブレットでは視聴できないということでしょうね。

PC-TE510HAWで視聴できるようになるまで待つか、対応端末一覧に掲載されているタブレット端末を購入するかしか方法はないと思います。
お礼コメント
yok52

お礼率 54% (6/11)

早速回答いただいてありがとうございました。対応してない機種が在ること自体知りませんでした。
今でも割り切れない気持ちですが、初心者でいい勉強になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-10-20 17:48:10

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (839/2375)

タブレットを購入する際に
「WOWOWオンデマンドアプリ」が使用できる機種ですか?
と販売店員に相談すれば良いだけの話かと思われますが...
お礼コメント
yok52

お礼率 54% (6/11)

早速回答いただいてありがとうございました。対応してない機種が在ること自体知りませんでした。
今でも割り切れない気持ちですが、初心者ですですが、いい勉強になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-10-20 17:49:39