• ベストアンサー

Twitterでライブ同行者の募集について

閲覧ありがとうございます。 好きなアーティストの同行者をTwitterで募集しました。当たったら誰か一緒に行ってくれませんか?とつぶやいたら一人からいいねがきたのですが、このいいねは一緒に行ってもいいよという意味でしょうか? もしそうなのであればDMで話しかけた方がいいでしょうか?

noname#234018
noname#234018
  • Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

行きたいのかどうか確認するだけなら良いのではないでしょうか?

その他の回答 (1)

• gulli
回答No.1

そんな事、分かるはずがありません