• ベストアンサー

スクリーンセイバー

integralcurveの回答

回答No.2

スクリーンセイバーは幾つか種類があるようです・・・ ごく普通のmatrix風スクリーンセイバーでしたら下記サイトので如何でしょうか? メイン→Enter(HIGH BANDWIDTH)→右上 MAIN FRAME 4×3のマス目の左から2番目・上から2番目にあります 直リンクは多分下記だと思います http://whatisthematrix.warnerbros.com/dld/matrix.zip

参考URL:
http://whatisthematrix.warnerbros.com/
palilay
質問者

お礼

サイト内の細かいところまで教えてもらい、とても助かります。