integralcurveのプロフィール

@integralcurve integralcurve
ありがとう数13
質問数0
回答数16
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
23%
お礼率
0%

  • 登録日2004/07/26
  • スクリーンセイバー

    映画マトリックスで、プログラムが上から流れてくるのがありましたが、そのスクリーンセイバーはありますか?

  • 11年前に起こした事故で。

    11年前に、当時お付き合いしていた人の車で 事故を起こしました。(命に別状は無かったのですが、車は大破しています。) 付き合っていた人は、ショックを受けている私を 慮ってか、その後の事も 「運転させた自分も悪かったし・・・事後処理は任せてくれたらいいから」と言って下さり その言葉に甘えて、手みやげを持って被害者の方と、付き合っていた人のお宅にお詫びに伺った程度でした。 その後、価値観の違いなどから、婚約寸前までしながら、 「結婚はできない」と、私からお別れを切り出しました。 事故に関しては、何も言われませんでした。 そして、つい最近の事です。 私の実家に、付き合っていた人から 「今更ですが、当時かかった示談金、婚約破棄等の慰謝料として、400万円、振り込んで下さい」 といった内容の手紙がきました。 現在、その人は独身らしく、 「あなたの娘さんは、私を踏みにじり幸せになっている。それが許せない」 と言った事も書かれていたようで、実家はパニック状態です。 弁護士に相談した方がいいとは思うのですが、 私自身、どう対処していけばいいのか判りません。 アドバイス、頂けたら嬉しいです・・・

  • 離婚について

    社内恋愛で結婚して一年4ヶ月になりますが、できちゃった結婚で、それまでの付き合いも一月程度でした。 先日、結婚前の借金があると打ち明けられました。問い詰めると三年くらい前に付き合っていた女の借金の肩代わりで消費者金融でお金を借りていたと言う事と、結婚してからこづかいで返済しながら、また困って少しづつ借りていたようです。総額100万位あるそうです。こんな人間信用してこの先生活する自身がありません。離婚を考えています。リスクや段取りなど経験者さんや専門家さんに教えて欲しいです。

  • GSでのバイクバッテリーの充電

    タイトルのとおりの内容ですが、バイク用バッテリーを充電する場合、バイクショップに行けば良いと思うのですが、近所にショップがありません・・・。(倒産しました。) そこでガソリンスタンドでは充電は可能でしょうか? 実際、利用された方がいらっしゃいましたら、料金はどれぐらいでしたか?教えて下さい。 以前パンク修理を依頼したことがあるのですが、バイクは無理ということでした。(もちろんチューブレスですが)今回も、できそうにないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • こんな私にお奨めの映画ありませんか?

    私の映画の好みは、 ・CGを使って無い。 ・ホラー、残酷はダメ。 ・見終わった後、むなしくなるのもダメ。 ・刑事物も敬遠したい。 ・だだハッピーエンドになるのもダメ。 ・非現実的もダメ。 以上ですが・・・。 (実写に近く人間臭いのが好きなんかな~?) 何かありますか?