• ベストアンサー

ラルクのメンバーで感情のない人いますか?

kunitokotachiの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

20年前ですか。たぶんベースでリーダーのTETSUっぽい気がしますね(笑)。昔、テレビに出たときに「ビジュアル系バンド」と呼ばれてキレて、その番組には出なくなったという話を聞いたことがあります。いろいろとこじらせてた、面倒なタイプっぽかったので。第二候補はhydeですが、感情のない人間がバンド組んで音楽活動できるとは思いませんけどね(笑)。ラルクなんか長いほうだし。

hu19901108
質問者

お礼

おそらく、bass の tetsu さん だったんですね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ラルクファンの方へ

    ラルクファンです。 皆様はラルクのメンバーで誰が好きですか? その人のどこが好きですか? 一番好きな曲はなんですか? 周りにラルクファンがいないので気になっちゃいました。 良かったら教えて下さい!

  • ラルク Kenさん

    あたしは二十歳に なったばっかりですが やっぱりラルクファンが 周りにいなくて(^^; 同世代の子にきくと メンバーは歳のわりには かっこいいよね くらいにしか思って なくてファンは居なかったです。 ファンじゃない子曰く うちらのお父さん世代 くらいにしか思えない って言われました。 あたしはKenさんが 大好きなので 言われてなんかショック。。 ラルクは10年以上前から 親がきいてた影響から 好きになりました。 昔も今も大好きです! 二十歳らへんの人で ラルク好きな人いますか?

  • 映画の題名がわかりません。

    映画の題名がわかりません。 昔、深夜のテレビで見たのですが主人公が耳の聞こえない(盲目だったかな…)、女の人で、フルートを吹いてました。音楽学校に行ってたかも…。 感動的な、最後だったと思います。 ほとんど、うろ覚えなんですがお願いします。

  • 芸能人への感情

    異性の芸能人に対して可愛い(カッコいい)と感じてテレビや雑誌に出てるとつい見てしまったり、この人と付き合えたら…のような感情を持つ事ってなんだか馬鹿らしくありませんか? 例えば、自分は竹内結子にそういった感情をもっていました。でも彼女は中村シドウどできちゃった結婚しましたよね。そこまでショックだったわけじゃないけどなんか若干失恋した時のような寂しい気持ちでした。美人女優(アイドル)は自分以外の男に抱かれ、イケメン俳優はファンとは別の女を抱いるんですよ。芸能人って可愛い(かっこいい)人がたくさんいますよね?だからTVを良く見ているとそういった感情を持ってしまう事が多くありませんか?僕の場合はそうです。ですから極力興味をしめさないようにしていますね笑 みなさんは芸能人に対してこういった感情を持つ事をどう思いますか?

  • 音楽・ドラマ・映画・・・(進路で悩んでます)

    私にとって音楽を聞くこととテレビを見ることはこれからも手放せないものです。そして映画やテレビドラマでよく感動して泣いてます。そこで将来、音楽・ドラマ・映画などで感動を与える側になりたいと考えています。しかしそれだけで、何になりたいとかははっきりしません。 11月に文理選択があります。得意とするのは理系科目です。専門ではなくある程度は名の通った大学に行きたいと考えています。 これらをふまえて・・・ 1、文理どちらを選択すべきでしょうか? 2、どの大学を目標とすればいいですか? 長々とすみませんでした。相談できる人が周りにいないので、詳しい方いらっしゃったら回答お願いします!!

  • ブラスバンド部の人は映画が嫌いなのか?

    ブラスバンド部の人が、私が持っていた映画雑誌をみて、不快に思うといったことがあります。映画が好きな人はオタクということです。ブラスバンド部も映画音楽を奏でることもあると思いますが、映画音楽と知らずに演奏していますか?その方はたまたまでしょうか?親がカルト宗教に入っていて、テレビを見ることを禁止していたので、おそらく映画も見ることができなかったのかとおもいます。ブラスバンド部は感動できる部活だと言っていたし、気に入っていたみたいです。しかしそのように音楽を演奏して感動するが、映画は感動できない、気持ち悪い分野のものだというのは幼稚な感じがして文化的ではないきがします。ブラスバンド部の練習が忙しく映画も観ることができない人は多いのですか?

  • 職場で周りとなじめません。アイドル話しばかりで・・

    職場で、周りとうまくなじめません。 某アイドルファンの方ばかりで(なぜか・・)、今日なんかも24時間テレビの話でもちきりでした。 感動したことや、誰々がかっこよかったとか、そういう話しばかり一日中仕事中に続き、かなり苦痛でした。 失礼の無い程度に、適当に笑顔で「そうなんだー」とか「へ~」とか流していますが、ほんとに聞くのがしんどいです。 私はテレビじたいあまり好きじゃなくて、観ません。 海外ドラマや映画が好きで、そちらはよく観ますが、興味が無いとわかっている人に延々その話をしたりしません。ましてや、仕事中には絶対にしません。 音楽も洋楽や、邦楽でもマイナーな路線が好きなので、合う人は周りにはいませんが共感してもらおうとも思っていません。 でも、周りの同僚たちから好きなアーティスとのことなど根ほりはほり聞かれて、答えると「わかんなーい」と変な人を見る目で見られるだけなので、うんざりします。 それでも、支障がない程度になじんで周りとうまくやっていきたいとは思っています。 例えば今日のように周りが一日中、24時間テレビの話題で持ちきりだったとしたら、どう接するのがベストなのでしょうか? みんなが盛り上がっているときに一人だけ黙々と仕事をするのも何だか馬鹿らしい気もします・・。 合わない周りと上手に接していく術を教えて下さい。

  • 洋版妖怪百物語???知りませんか。

    多分30年以上前TVで観た映画について質問です。その時に古そうな映画だなと思って観たような記憶があるのでかなり古い映画かもしれません。内容も超うろ覚えなのでその点踏まえて御高察ください。 ストーリーの終盤で教会の真ん中に置かれた棺桶に若い神父さんが潜んでいると深夜、教会のいたるところから妖怪が現れ棺桶の周りを飛び回るというシーンがあったように記憶しています(洋版妖怪百物語?)。それで結局神父さんがどうなったのかなど記憶がないのですが、ずばりこの映画は何でしょうか?ディープな洋画ファンの方、ご返答よろしくお願いします。

  • 羞恥心のメンバーはどうなるのですか…?

    失礼します。 この質問は、羞恥心が嫌いで早く解散してほしい方、もしくは、その関係者が嫌いな方は迷惑になるので、絶対答えないで下さい! 数日前に,野久保さんの事務所問題のことを知って,すごく驚いています…。 私の場合は,最初の頃はあまり好きではありませんでしたが,ある理由で3人を応援するようになりました。 羞恥心で一番良いところは、つるのさんも上地さんも野久保さんもそれぞれ良いところがある「3人のバランス感」です。 私として今、一番危機感があることは,最悪,メンバーの誰かが何らかの形(今回は野久保さんの件になるかもですが…)によってヘキサゴンなどTVに出られなくなった時,他の(イケメン的な男性)おバカキャラによってメンバーを変えられたりすることです。(例,2代目の恥ぃ坊みたいな感じで…。) 候補は…、ヘキサゴンに出演をする(した)山田親太朗さんかなと思います。(理由は、「脳解明穴埋め問題クイズ」に参加しているので…。) 例えば…,「行列ができる法律相談所」に出てくる弁護士軍団で、今のメンバー(北村さん、住田さん、菊池さん、本村さん、石渡さん)も悪くないのですが,やはり,橋下さん,丸山さんがいた頃が一番良かったと思います…。 頑張っているのはわかりますが………。 大袈裟に言えば…,モーニング娘。とか、昔と今のドラえもんの声優みたいなものです…。 音楽のバンドやユニットなどメンバーを変えると,あまり良い話を聞きません。(例外もあるかもしれませんが…。) 万が一,羞恥心のメンバーの誰かが出れなくなって,メンバーを変えるくらいなら,5年、10年,いや死ぬまで待って復帰した方がよっぽど良いとおもいます。 毎週水曜日のヘキサゴンが打ち切りになっても,今の「ミリオネア」や「トリビアの泉」みたいに特番でやって,「つるのさん,上地さん,野久保さん」との3人でライブをやって欲しいです。 私として、羞恥心メンバーは、絶対変えて欲しくないです! みなさんは…、どう思いますか? よろしくお願いします。 くどい内容ですみません。

  • 感情の吐き出し方を教えて下さい+心が弱っているとき

    長文失礼します。 元々はじっとしていられなく行動したがり屋なので、長期的に本気で落ち込んでる今の状態でも、もう一人の本来の自分が "ほらっ桜咲き始めたよ!せっかくだから外に出よう!"と自分を励ましてます。 でも私の中で、煮え切れてないというか未だに解決のいってない問題があり、それが仕事を含めて自分で驚くくらい日常の行動を妨げてます。 だから今日こそ自分と本気で向き合い、何を感じているのか把握したいのです。 こういう状態のとき、元気になるような行動はかえって避けた方がいいでしょうか? この間見に行って感動(正常な自分が)した映画のDVDを、今夜見ようと思ってましたが、憂さ晴らしにはなっても、自分の中の黒い気持ちは残ったままだと思うんです。 だからまずはこれをどうにかするのが先かなって…。 また、私は明日の朝、習慣にしてきたある集会に出ようと思っていました。 その場に行けば周りの生き生きした空気に触れて、明日一日を過ごすくらいの力はもらえると思いますが、根本の黒い気持ちは残ったままです。行かない方がいいでしょうか? また悩みが長期的に渡っている原因として、私が感情を溜め込んでしまう癖があるからだと思います。 だからこそ一度発散し、気が済むまで大声で泣き新たなスタートを切りたいのですが、←こう思う自分と、悩んで止どまってズルズルしてる自分がいて、なかなか上手くいきません。 どのようにしたら心の奥底まで見抜いていけますか?