解決済み

埼玉県日高市 

  • 困ってます
  • 質問No.9546939
  • 閲覧数120
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 78% (1536/1964)

埼玉県日高市は都会ではないですか?
片田舎くらいですか?
一応首都圏ですか?
八高線で一応都内まですぐですが

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 32% (1772/5393)

旅行・レジャー カテゴリマスター
google マップで 右下の縮尺の距離が 5km では表示されるけど 10km では消えてしまいます。
100kmでも表示されると都会というイメージです。

どこでも「住めば都」と申しますから 住み心地しだいでしょう。
お礼コメント
adxgamwgaw145

お礼率 78% (1536/1964)

わかりました
投稿日時 - 2018-10-14 02:30:14

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 31% (3780/11939)

こんにちは。

私は、趣味のへら鮒釣りで埼玉県飯能市にある宮沢湖に行くことがありますが、飯能市辺りもド田舎という印象しかないです。

恐らく、八高線で東京の八王子に行くには日高市よりも飯能市のほうが近いと思いますが、東京の八王子でさえ田舎としか思えないので日高市は飯能市よりもド田舎ではないでしょうか。
お礼コメント
adxgamwgaw145

お礼率 78% (1536/1964)

そうですか
投稿日時 - 2018-10-14 02:29:49
  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (71/385)

私の都会の定義は、誰しもが知っている都市です。
ですので、関西人の私は埼玉県日高市は今初めて知ったので
都会ではありません。
埼玉県であれば、さいたま市ぐらいでしょう。
お礼コメント
adxgamwgaw145

お礼率 78% (1536/1964)

そうですか
投稿日時 - 2018-10-12 18:49:46
  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (98/362)

移動に自動車が必須の、都会です。
お礼コメント
adxgamwgaw145

お礼率 78% (1536/1964)

そうですか
投稿日時 - 2018-10-12 18:45:51