解決済み

埼玉県日高市 高麗川駅 車なし 生活

  • 困ってます
  • 質問No.9546791
  • 閲覧数108
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (1536/1964)

埼玉県日高市の高麗川駅の辺りでは車なしで生活できますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (1772/5393)

旅行・レジャー カテゴリマスター
日常生活は 徒歩 自転車でじゅうぶんでしょう。
徒歩圏内に
スーパー
ドラッグストア
コンビニ
郵便局
図書館
などがあります。
お礼コメント
adxgamwgaw145

お礼率 78% (1536/1964)

わかりました
投稿日時 - 2018-10-14 02:16:32

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (98/362)

駅から15分ぐらいで、スーパー・コンビニがあります。
お礼コメント
adxgamwgaw145

お礼率 78% (1536/1964)

わかりました
投稿日時 - 2018-10-14 02:16:51
  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (132/731)

出来なくもないが、大変でしょう。
お礼コメント
adxgamwgaw145

お礼率 78% (1536/1964)

わかりました
投稿日時 - 2018-10-14 02:17:00