解決済み

興味のあることをネットで匿名で語りあえるサイトは?

  • 困ってます
  • 質問No.9546771
  • 閲覧数56
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

同じことに興味がある人達とグループを作って、
ネット上で語り合いたいのですが、
そのようなサイトはどこにありますか?

(1)2ちゃんは掲示板なので、チャットではなく、時間がかかるのでどうかなという印象です
(2)TWITTERはいいですが、TWITTERではグループを作れないし、すべてが公開されてしまうのでどうでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (1813/5492)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
nifty ニコットタウン 
ameba ピグライフ
アバターを作って アバターでチャットできます。
ニコットタウン
仮想タウンの街角で 誰とでも。サークルを作ってサークル内で。
ピグライフ
仮想タウン。それぞれの仮想ハウスで。コミュニティーで。
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (43/181)

>FACEBOOKって匿名OKでしたっけ

ごめんなさい。
匿名ではありませんでした。
おそらく、匿名で友達申請しても承認されないかと (^ ^;
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (43/181)

Facebookには沢山のグループがありますよ。
中には、かなりの人数を擁するのもありますし、至って少人数のもあり、様々です。(プライベートの設定も、「友達だけ」「友達の友達」等、色々あります)
私も、時々、友達とチャット状態になることありますが
用事がない時にやらないとなかなか終わらず困ることさえあります。
補足コメント
noname#233986

ありがとうです、匿名でいたいのですが、FACEBOOKって匿名OKでしたっけ
投稿日時 - 2018-10-12 02:55:27