解決済み

この可愛い女性の名前ご存知? 多分数年前の写真かも

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9546708
  • 閲覧数123
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (76/77)

この、かわゆ~い女性、多分モデルさん? の名前など判ったら教えてくださいませんか? YouTubeカラオケ関係のバックに使ってあった写真なのですが、何人もの視聴者が、「この女性だれ?」「知ってたら名前教えて」などの書き込みが多かったので、代表してお聞きしました。私も知りたいで~~すぅ (*^_^*)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (3811/13501)

他カテゴリのカテゴリマスター
大石彩香さんです。
お礼コメント
wagamichi

お礼率 98% (76/77)

大石彩香さんの名前を元にいろいろHPを調べましたら、ありました。
質問に添付した写真と、歌のHPに乗っていた写真と全く同じ写真がHPにありました。santana-3 さんの情報は100%正解でした。
有難うございました。ただ、普通のアイドルや、モデル、などをイメージしていただけにAV女優と知ると、ちょっとショックですね。
他の視聴者には伝えない方がよいだろうと思っています。
投稿日時 - 2018-10-12 23:19:31
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (157/888)

多分AV女優ですね。
すっぽんぽんの画像を見たことがあります。
名前は知りませんが、調べたら分かるかも。
お礼コメント
wagamichi

お礼率 98% (76/77)

名前は大石彩香さんだとsantana-3 さんから連絡をいただきまして、私もHPから確認できました。 やはりAV女優だったんですね。清純そうに見えたので、「名前を知りたい」書いた方々はアイドルやアレントをイメージしたのでしょう。 私も少々ショックでした・・・ 
連絡をありがとうございました。
投稿日時 - 2018-10-12 23:09:59