解決済み

スーツにあうスニーカー、歩きやすい靴は?

  • 困ってます
  • 質問No.9546421
  • 閲覧数63
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

スーツを着て外回りの営業の仕事をすると、靴を何にするか悩むところですが、
スニーカーってやっぱりだめだと思うんですが、どのような靴がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (1772/5393)

靴・シューズ カテゴリマスター
「アルコーゼ」
https://www.hiraki.co.jp/ec/srDispCategoryTreeLink/doSearchCategory/110V0400000/04-05/3/1
このページの「アルコーゼ」底がスニーカータイプで柔らかく屈曲性があり営業マンにぴったりの靴。
https://www.hiraki.co.jp/ec/pro/disp/1/61783
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8373/14038)

美容・ファッション カテゴリマスター
こんにちは


コンフォートタイプのものを
探されるといいです。

アシックスだと足に合わせて選んでもらえます。
https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/walking/runwalk

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%A/304084/
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (215/1267)

高級品ではなく汎用品であれば、靴のチェーン店に、スニーカータイプの、ビジネスシューズがありますよ。5000円位でも充分ですが、一万円以上のリーガル等のブランド靴だと足元をがっちり包んでくれて、履き心地も良いです。見た目も普通の革靴です。ビジネスマン、見た目もある程度必要です。