• ベストアンサー

相手のLINEの解約や電話番号変更などの

LINEで相手のスマホなど解約や電話番号を変えた場合自分にはどのように表示されますか?

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

何もありませんが。。。 LINEなら、単に他のスマホに移行できますし、パソコンで利用することもできます。 相手が何を使っているかは関係ないので、あの人がスマホを変えたなどの情報は出ません。 電話番号も、単にそのアカウントの認証のためにあるだけのものですから、相手が変えたからと言ってあなたのところに何かあるわけでもありません。 なので何も変わりません。