• ベストアンサー

タブレットをPCに繋いでモニターにして使用する

アンドロイドのタブレットをパソコンに接続して、タブレットの画像などパソコン操作で印刷など出来るでしょうか。 パソコンはウインドス10です。 接続ケーブルはマイクロソフトUSB通信用を使用。 パソコンのインターネットを止めたいのです。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsumyi
回答No.1

タブレットとパソコンを接続できるUSBケーブルがあればできます。 パソコンに接続するとタブレットの中のフォルダーやファイルを全てエクスプローラで見ることができます。 この中から画像の必要な物をパソコンのライブラリーのピクチャー内ににコピーして印刷すればよい。 どこにコピーしても良いのですが、ピクチャーフォルダーがわかり易いと言うだけです。 一時的ならディスクトップでも良い。

dada4533
質問者

お礼

詳しく教えていただき有難うございました。 一度試してみます。 オリジナルDVDレーベルを作りたいのです。

その他の回答 (1)

noname#233546
noname#233546
回答No.2

PC経由なんてしなくても、タブレットから直接印刷できますよ。