• 締切済み

iPhoneとパソコン買うならどっち?

SPROCKETERの回答

• SPROCKETER
回答No.5

軽薄短小の考えのようですが、デスクトップパソコンの購入をお勧めします。拡張性、高性能、価格の安さを求めるのであれば、デスクトップパソコンが良いと思いますね。  ノートパソコンは持ち運びには便利ですが、画面が狭いので見辛く、歳を取って老眼になると、デスクトップパソコンしか選択の余地が無くなるようです。大画面に慣れてしまうと、スマートフォンやノートパソコンは見るに堪えません。