解決済み

googlechromeアカウント

  • 困ってます
  • 質問No.9545717
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (3/569)

googlechromeを完全に削除してしまうとアカウント・パスワードも使えなくなってしまいますが同じ物は再登録する際には使えませんよね?完全に削除したとはいえ以前の登録情報はgoogle側に残っているということになるので別のものを考える必要がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (4580/8359)

他カテゴリのカテゴリマスター
Windows上からGoogle Chromeってブラウザを完全に削除したって意味ならGoogleのアカウント自体を削除したって事ではないので再度アカウントとパスワードを入力すればGoogleにログインすることはできます。

Googleアカウントを完全に削除する方法 – もちろん全サービス停止。消えるデータ一覧など
https://usedoor.jp/howto/web/google/g-account-kanzen-sakujo/
みたいにアカウント自体を完全に削除してしまったって意味なら同じアカウント名で再登録と言うか新規登録は恐らく出来ないでしょうね。やったことは無いのでわかりませんが。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (2361/5766)

google chromeというのはInternet exploreと同じブラウザソフトです。これを削除したとしてもgoogleアカウントを削除した訳ではないですから

他のブラウザ(Internet explore等)でGmailを開いて今までのアカウント・パスワードでログイン出来ますよ。
Gmailの開き方は検索窓に「gmail」とでも入れれば簡単に見つかります。