• ベストアンサー

まじめなQ&Aをするうち、汚い言葉でののしって・・

g27anatoの回答

• g27anato
回答No.3

今も有りますよ。 通報は質問に関連する通報と回答に関連する通報があります。 回答に対するお礼や補足を通報するなら、回答の最後に出ている「通報する」が使えます。 お礼や補足からは通報できませんが、 自分の回答から「通報する」をクリックすれば通報内容の項目が出てきます。 項目の中には「その他」も用意されてるので、大抵の事は通報できます。

gdh3375
質問者

お礼

ありがとうご座いました

gdh3375
質問者

補足

ついで質問てありですか。 前は4週間で自動締め切りだったですが、今は特にないですか