解決済み

まじめなQ&Aをするうち、汚い言葉でののしって・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9545093
  • 閲覧数140
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 92% (580/628)

やりとりをするうちに突然相手が汚い言葉で罵ってきましたが、前は”通報”というボタンがありましたが、今はないですか

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (3959/8990)

他カテゴリのカテゴリマスター
ちょっと薄地で見えにくいのですが、必ず右下に「通報する」と
言う部分があります。もう一度良く見て下さい。
補足コメント
gdh3375

お礼率 92% (580/628)

ついで質問てありですか。
前は4週間で自動締め切りだったですが、今は特にないですか
投稿日時 - 2018-10-08 23:18:06
お礼コメント
gdh3375

お礼率 92% (580/628)

ありがとうご座いました。ほんとに見えにくいですね
投稿日時 - 2018-10-07 21:57:52
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 44% (708/1605)

通報ボタンと言うか、通報リンクがあります。

ブラウザでは、PC版/スマホ版共に「通報する」と言うリンクが、質問及び回答の下部にあります。

アブリ版では、質問は画面上部の三点、回答は回答文横の三点から「違反報告」を選択します。
補足コメント
gdh3375

お礼率 92% (580/628)

ついで質問てありですか。
前は4週間で自動締め切りだったですが、今は特にないですか
投稿日時 - 2018-10-08 23:18:54
お礼コメント
gdh3375

お礼率 92% (580/628)

ありがとうご座いました
投稿日時 - 2018-10-07 21:59:46
  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (144/507)

今も有りますよ。

通報は質問に関連する通報と回答に関連する通報があります。

回答に対するお礼や補足を通報するなら、回答の最後に出ている「通報する」が使えます。

お礼や補足からは通報できませんが、
自分の回答から「通報する」をクリックすれば通報内容の項目が出てきます。

項目の中には「その他」も用意されてるので、大抵の事は通報できます。
補足コメント
gdh3375

お礼率 92% (580/628)

ついで質問てありですか。
前は4週間で自動締め切りだったですが、今は特にないですか
投稿日時 - 2018-10-08 23:18:28
お礼コメント
gdh3375

お礼率 92% (580/628)

ありがとうご座いました
投稿日時 - 2018-10-07 21:59:02
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (342/1052)

質問にも、その回答にも「通報する」は、ありますが・・・?
もう一度、確認して下さい。
補足コメント
gdh3375

お礼率 92% (580/628)

ついで質問てありですか。
前は4週間で自動締め切りだったですが、今は特にないですか
投稿日時 - 2018-10-08 23:17:14
お礼コメント
gdh3375

お礼率 92% (580/628)

ありがとうご座いました
投稿日時 - 2018-10-07 21:56:32