• ベストアンサー

三菱UFJ銀行のキャッシュカードで同行宛に銀行振込

三菱UFJ銀行のキャッシュカードで同行宛に銀行振込をしたら1万円以下なのに324円の手数料を取られたのはなぜ?ローソンから夜9時に利用した。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.7

普段はネットバンキングで手数料はほとんどゼロですから、他社ATMの時は必ず手数料をチェックします。たとえ105円でも、他のATMか時間帯を変更します。 324円は大きな授業料でしたね。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (6)

• tokohay
回答No.6

振込手数料のことはATMに貼り付けてあります。

• roadhead
回答No.5

疑問を挟む余地など全く無い規定の手数料ですよ。 手数料を安くしたいならモバイルやパソコンで出来るようにネットバンキング登録すれば良いと思います。

noname#252929
noname#252929
回答No.4

ふつうに三菱UFJ銀行のホームページに乗っていますね。 18時以降の手数料が216円 振込手数料が108円 合計324円。 324円の手数料で、何も間違っていませんが?

回答No.3

ローソンで夜9時だと手数料はかかります PC振込にしたら良かったのに…

noname#233478
noname#233478
回答No.2

ご利用手数料216円+振込手数料108円=324円

参考URL:
http://www.bk.mufg.jp/tsukau/atm_con/conveni/index.html#commission
  • kotipo
回答No.1

銀行のHPを見ればいい、料金が書いてある。