• ベストアンサー

「仕事に飽きるというのは新しいことを見つけられてい

「仕事に飽きるというのは新しいことを見つけられていないからです」 皆さん、仕事で新しいことを日々見つけているのですか? 最近見つけた新しいことって何がありましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

飽きているんだから、新しい発見なんてないですよ

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (2)

回答No.3

違います。 無能で、意味のない投稿を連投するしかできないからです。

• kaitara1
回答No.2

仕事の中の新しいことというのは言葉には表せないこととか意識できないものではないでしょうか。毎日の食事と同じで、どこがどうだから飽きないと言う事はないはずです。普通の人はどうして同じ仕事を長い間続けられるかというと、自分では気が付かない何か新しいことがあるはずだということでしょう。やたらに転職する人が仕事に飽きている人だろうと思います。