• 締切済み

自動伴奏アプリみたいなの

私は楽器を習ったこともなく、20歳を過ぎてから40代に至るまで、独自で電子キーボードを見よう見まねで弾くことを覚えました。 楽譜も読めないし、まともに弾ける1曲すらありません。 ただ、耳で聞いた曲のコード進行を瞬時に判別することが可能です。 カシオトーンに伴奏機能があります。左手でコードを押さえると、それに合わせた伴奏をしてくれる機能です。 これに似たスマホアプリなどあるのでしょうか。

みんなの回答

• E-1077
回答No.1

コード で検索するとアプリストアで色々ヒットするけど。