解決済み

最近頻繁に出る英文の質問はなんですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9542769
  • 閲覧数72
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (31/62)

最近頻繁に出る英文の質問はなんですか?
本文にリンクが記載されてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 46% (2159/4667)

自分の運営するサイト・ブログ等をPRの投稿です。

運営事務局が、投稿禁止に該当として削除してしたり、IDを投稿禁止にしたりしているようです。
IDを順次変えての連続投稿をしている様ですね。
しばらく様子を見ると、運営事務局がだんだんと削除してます。

同じような連続投稿の、弁護士シリーズと同類です。


禁止事項ガイドラインの「会員自身の運営するサイト・ブログ等を開示する投稿」に該当。
http://guide.okwave.jp/guide/prohibition.html
お礼コメント
meitoku

お礼率 50% (31/62)

有難う御座いました。
自分ではURLをクリックする気がしませんでした。
投稿日時 - 2018-09-30 12:05:47
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (13165/27789)

他カテゴリのカテゴリマスター
 全部見たわけではありませんが質問ではなく、映画やスポーツ番組の広告のようです。日本時間の夜出て翌日消えているので、運営さんも大変だと思います。
お礼コメント
meitoku

お礼率 50% (31/62)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-09-30 12:07:23
  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (412/1298)

回答になっていませんが・・・
私も気になっています。と言うか、何とかしてもらいたいのですが、
このサイトの運営事務局に投げかけてみたらいかがでしょうか。
添付されているURLの安全性が何より気がかりです。
お礼コメント
meitoku

お礼率 50% (31/62)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-09-30 12:07:58