• 締切済み

起きたら水オリ??

朝起きたらおねしょ!?と思うくらい大量の おりもの?らしきものが出ていました。 トイレに行きたくて起きたのでもしかしたら 尿なのかも知れませんがほぼ無臭無色でした。 9/1に妊娠中絶手術を受けていてその後性器が かゆくなったりおりものが黄色やチーズの様 になったのでカンジダかなと思い(以前なった ことがある)カンジダの薬を塗りました。 すると痒みは収まったので勝手に治ったと 思い込んでいました。 しかし、黄色のおりものは続いています。 仕事が忙しくなかなか病院の時間と合わず なのでやばいようなら調整して病院に行こうと思います、、、

• aymkr
  • お礼率35% (7/20)

みんなの回答

• fumuslover
回答No.2

仕事より受診を優先させてください。 そういった菌から内膜症や腺筋症になる確率が上がります。

回答No.1

体の中にあった用水が破水しただけじゃないですか。取りあえず、カンジタなどの性病があれば、流産やエグい病気に罹る。