• ベストアンサー

人生は3Dテトリスだ

人生は3Dテトリスだ なぜなら○○みたいだからだ ○○に何を入れますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

波乱万丈だからだ みたいはいらない

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (4)

  • ine512
  • ベストアンサー率6% (2/32)
回答No.5

人間は墓みたいだからだ❗ 墓がしゃべっていると思えば 憎まれっ子も、許せる気がする❗

回答No.4

人生は3Dテトリスだ なぜなら キチッと積み上げていかないとクリアできない みたいだからだ なぜなら ちょうど良いタイミングで棒が来てくれない みたいだからだ

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

能力と経験を超えて運とタイミングがモノを言うからだ。

  • jetawk
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.2

何故なら「嘘、作り話、でっちあげの質問する」みたいなだからだ。

関連するQ&A

  • 3Dテトリス

    普通のテトリスのような2Dでゎなく、3Dでテトリスを作成してみたいと思います。 言語などゎといませんので参考サイトや参考文献などありましたら教えて下さい。 まんまのソースが書いてあるものでもかまいません、いろいろアレンジを加えてみようと思います。

  • 64のテトリスで

    今更ですが急にテトリスがやりたくなりキューブのテトリスが在庫切れのため中古で64用のテトリスを買ってきました。 ところが一度やったきり機械が壊れてしまい、機械が古いから仕方ないなと思って親戚の子の64を借りてやってみたら、また一度やったきり機械が動かなくなってしまいました。 他のソフトも全て動きません。 たぶんテトリスが原因だと思います。 もうどうにもならないのでしょうか?

  • テトリス

    携帯でテトリスをしたいのですが、月額ではなくて、テトリスをダウンロードできるサイトを教えてください><

  • テトリスってありますか?

    こんにちは。 ヤフーでオセロばっかりやっていたのですが、少し飽きてしまったのでテトリスでもやりたい気分なのですが、どこかにテトリスやっているところってあるのでしょうか? ぜひよろしくおねがいします。

  • テトリス

    よくvectorなどのダウンロードサイトから ゲームのテトリスがありますよね? 僕もいくつか見てやったことがありますが テトリスを作っても著作権にひっかからないんですか?

  • テトリス

    Au の携帯でテトリスをしたいです しかしAUのアプリ検索のHPで検索しても値段の吊り上がってるのしかヒットしません 500円以上も使いたくないです 落としきり 100円ぐらいのテトリスはないでしょうか

  • テトリスがしたい

    テトリスをコンピューターでしたいのですが、どうすればいいですか?

  • テトリス

    りょうどれぐらいテトリスがうまいのか教えてください。

  • テトリス。

    テトリスを作ろうと思うのですが、 参考になるHP等知っていたら教えてください。 お願いします(・_・)(._.)

  • テトリスについて

    皆様、宜しくお願い致します。 私はハッキリ言って、全てのゲーム類の中で最もテトリスが大好きです! 色々何とかマスターとか種類もあるようですが、私が好きなのは、一番初代というか、昔からアーケードにあったあのテトリスです。 近所に1件だけ寂れたゲームセンターにそのテトリスがあるので、よく行くのですが、出来ることなら自分用に1台欲しいくらいです。 あのアーケードゲームをそのまま手に入れることって出来るのでしょうか? それか、まったく同じシステムであれば、ゲームボーイとか、ニンテンドーDSでもいいと思いますが、そんなものってありますか?? 昔やったことがあるゲームボーイのテトリスは、十字ボタンが回転で、A?ボタンが駒を下ろす仕組みだったと思います。 そういうのはアーケードと操作性が違うので嫌いなんです…。 もの凄くわがままだと思うのですが、同調して下さる方いましたら、よい方法教えていただけませんでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。