• ベストアンサー

人生は3Dテトリスだ

人生は3Dテトリスだ なぜなら○○みたいだからだ ○○に何を入れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

波乱万丈だからだ みたいはいらない

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (4)

• ine512
回答No.5

人間は墓みたいだからだ❗ 墓がしゃべっていると思えば 憎まれっ子も、許せる気がする❗

回答No.4

人生は3Dテトリスだ なぜなら キチッと積み上げていかないとクリアできない みたいだからだ なぜなら ちょうど良いタイミングで棒が来てくれない みたいだからだ

• KoalaGold
回答No.3

能力と経験を超えて運とタイミングがモノを言うからだ。

• jetawk
回答No.2

何故なら「嘘、作り話、でっちあげの質問する」みたいなだからだ。