• 締切済み

事務イス 転売ショップをお教えください。

会社で使用する事務イスを発注いたしました。何かの手違いで2台多く発注 してしましました。 どこか、高額で買い取っていただけるショップをお教えください。 何卒よろしくお願いいたします。 購入金額:36,600円

みんなの回答

• yama1998
回答No.5

高額といったって、安くなきゃ、オークションでもリサイクルショップでも売れないことぐらい、お分かりでは?返品したほうが高く戻るでしょう? そもそも、売れたところで、あなたの会社の会計処理はどうするの?費用として買ったのか、資産として買ったのかわからないけど、あなたの会社の商品でないものを売るときは、まずあなたの会社の経理担当者にどういう処理をさせるのか、その方法でお偉方が承認するのか確認したほうがいいでしょう。そういう意味では、返品のほうが理由は明白、売る方がどうかと突っ込まれるでしょう。

noname#252929
noname#252929
回答No.4

組み立ててないなら、キャンセルをお願いしてみる。 この手のものは、売ろうとしたって、売りにくいものです。 半値の三割引で売れれば良いかな?というレベルのものです。 なので、売るというのも、結構難しいものですが。 組み立てていたら、さらに大きく下がりますし。。。

• E-1077
回答No.3

まんま返品したら?

• stss08n
回答No.2

Yahooオークションでも、どうですか。

• meitoku
回答No.1

値段を下げてジモティーへ掲載してみてはいかがですか?