• 締切済み

事務椅子にちょうどあう座布団

http://www.garakutaya.com/isu%205.htm もっともよくありふれたタイプの事務椅子で仕事をしています。 グレーで、スチールの事務机とセットのキャスター付きの椅子です。 この椅子におさまる=はみ出ない、ちょうどいいサイズの座布団を 探しています。円座でも低反発でも、い草でも構いません。 40センチだとはみ出るので、30センチ程度のサイズの座布団を ご存じの方、丸でも角でも構いません。おしえてください。 キャスター付きの椅子で使用するのでつるっとすべらないタイプの 座面において椅子で使うのに適した物をおすすめ下さい。 サイトのURLまたは販売店名をおしえてください。

みんなの回答

• LUMIELE
回答No.1

おはようございます。 ちょっと小さめの椅子につける紐付きの座布団は、100円均一で売っていますよ。 100円のですから、低反発の様なのは無理かもしれませんが・・・。 気楽に使い捨て出来て便利ですよ!

nisigamo
質問者

お礼

ありがとうございます。デザインを確かめに、近所の100円均一ショップを訪ねてみます。