• ベストアンサー

iCloudメールが送受信エラー

Windows10,outlook2016を使っています。 インターネットも他のメールアドレスも普通に使えますが、icloudメールだけが 送受信エラーとなり使えません。(PCで利用) icloudのPWを変えてからの様な気がしますが、どうすればいいでしょうか?

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

ヘルプのページがありますが、順次、確認してみたらいかがですか。 (Windows 用 iCloud での Outlook の使用に問題がある場合) https://support.apple.com/ja-jp/HT204571

その他の回答 (2)

• tokohay
回答No.3

スマホだけしか使えません。

• 121CCagent
回答No.2

Outlook2016でiCloudメールの送受信をする設定にしているって事でしょうか? それならOutlook2016でiCloudのアカウントのパスワードを一旦削除して再度入力し直してみるとかって言うのは思い浮かびましたがどうでしょうね。 またiCloudメールをブラウザで開いた場合にメールの送受信が出来るのか?念の為確認してみるとか。