• ベストアンサー

okwaveの専門家

okwaveの専門家とはどういう人たちなのですか?サイト内でただ単に優秀だった人たちなのか、それともokwaveが取り寄せた外部で活躍している人たちのどちらですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

OKWaveで「専門家」と言われている方の説明ページがありますので、参考にしてください。 少なくとも「一般回答者」ではなく、質問に書かれた後者の方ですね。 (弁護士をはじめとする専門家が回答者としてOKWaveに参加!) http://project.okwave.jp/renewal_v4_0/

saikuroido
質問者

お礼

ありがとうございます^ ^

その他の回答 (1)

回答No.1

Okwaveか勝手に決めた人です。 決める基準は靄の中  

saikuroido
質問者

お礼

ありがとうございました